Online Shop

BLOGブログ


HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

暑い夏が到来しました(o^^o)太陽ギラギラ、蝉がミーンミーンと、「THE 夏」ですね!

暑いのは夏だけじゃない!ハローに激アツなアイテムが再入荷いたしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

387582B2-45F8-4312-A492-5B0CD007B091

Ballistics  「STADS CUP」

バリスティクスとは👉2002年の設立以来、ミリタリーやモーターサイクルといった世界観を落とし込んだアウトドアファニチャーを世に送り出す「バリスティクス」💁🏻‍♂️インダストリアルな見た目だけでなく、使い勝手に優れる機能的なディテールも追求しています🙆🏻‍♂️

ハローは皆様ご存知のように本社は漆器屋でございます😊そのバリスティクス様にオファーを頂き、苦労の未遂に世に出すことが出来ました💪✨底面には中村漆器の屋号が✨✨✨

漆器屋ならではの「湯検品」という熱湯を注いで水漏れがないか一晩経過を待ち、しっかりと検品をして納品させて頂きました🙆🏻‍♀️

48445BB1-4164-4B18-95B4-30108B2C85C2

左👉拭き漆になります🙆🏻‍♀️こちらは経験変化による色艶の変化が楽しめます✨個人的にも漆塗り好きです!!使いながら色合いを楽しむって、素敵なんですよね☺️

右👉ウレタン塗装🙆🏻‍♂️素材は真未マホガニーとうたわれるホンジュラスマホガニーを使用✌️本来の色や質感を感じる事ができます✨

では、ここでワンポイントLessonです👩🏻‍🏫ん?Lesson?かな(笑)マホガニーとは👉耐久性があり、腐れにくく、木肌が滑らかで摩耗に対する耐久性も高いとされており、乾燥による狂いはほとんどなく、世界的に最も高く評価されている銘木のひとつです🌲

漆塗りにはカーキ、ウレタン塗りにはコヨーテの、収納袋が付属しますよ💁🏻‍♂️
初回入荷が極小入荷の為写真を撮る前に即完売、、、🤦🏻‍♀️今回も極小入荷ですが、入荷いたしました!!ショーケースに並んでますので、気になる方はスタッフに声かけてくださいね💁🏻‍♀️是非手に取ってご覧になって頂きたいです☺️✨

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧