Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

夏らしくなってきましたね!!汗がじわじわとかくけど、、嫌いじゃない(笑)季節を感じる事は素敵な事じゃないかなって、思ってます(^O^)が、皆様熱中症対策しっかりしましょうね!!

さて今日もハローの素敵な1品ご紹介させていただきます!!

B4292984-84E0-4FA9-B848-7AD3555ADF51

🍳フライパンJIU(ジュウ)🍳

大阪の小さな町工場藤田金属株式会社と、東京の小さなデザイン事務所TENTが一緒に試行錯誤を繰り返し、ようやくたどり着きました🙆🏻‍♂️ 「つくる」と「たべる」を一つにする、 町工場が作る鉄フライパンです🍳取り外した持ち手とプレートを上から見ると、数字の10のようなカタチになることから「JIU(ジュウ)」という名前がつけられています✨

最大の特徴は「最高品質の鉄フライパンである」ということ🙆🏻‍♂️厚さは1.6ミリと厚手のため、フライパン自体が熱を蓄えることができる!!つまり☝️食材にしっかりと熱が伝わるり、お肉料理ならとてもジューシーに、野菜はパリッと、揚げ物やパンを温めても外はサクっと、中はフワフワに仕上げてくれます🍖プロの料理人が鉄フライパンにこだわる理由はここにあります👏

E7A26C9A-50E8-4056-97C2-FE2076E8AB61

さらに新開発のスライド式のハンドルを装備👍料理中は取り外して調理の邪魔をせず、サッとハンドルを取り付けることで料理をサポートしたり、テーブルへ移動したりできます🙆🏻‍♂️フライパン本体は積み重ねてコンパクトに収納することも可能で、本格的な鉄フライパンに、これまでになかった快適さ、使いやすさがプラスされてます😊✨

「JIU」は長く使え、使うほどにますます油が馴染んでくれる、育ってくれるフライパンです🍳直火はもちろんIH対応も嬉しいですね✨

サイズもS、M、Lとあります💁🏻‍♀️是非店頭にて手に触れてみてください🤲便利で美しいJIUのあるライフスタイルを、はじめませんか?

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧