Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

みんな大好き、人気者のBAREBONESの商品が今年も再入荷いたしました(*^▽^*)あっちゅう間に完売してしまうアイテムもありますので、狙っている方はお早めに!!

今年は新たにテーブルウェアを増やしての入荷となりますーーー♪( ´▽`)

47CD00A5-8D5B-4DA8-A900-BCBD33C22F16

🍴エナメルウェアーシリーズ🍴

洗練されたエナメル製(トリプルコートホウロウ)の食器、ステンレス製のシックなカトラリー達です✨ちょっと大人なBBQや、ラグジュアリなグランピングなど、アウトドアシーンを素敵に演出してくれるスタイリッシュなデザインのテーブルウェアですよね🙆🏼‍♀️割れにくい素材は、お子さまやペット達にも安心して使えますね👦🏻👧🏻

シンプルな色合いのためお料理のジャンルを問わないので、もちろん屋内でお使いいただいてもgood🍖👍どんなシーンにもマッチするので、プレゼントにも最適なテーブルウェアですね😊

⚠️注意事項⚠️

ティーポットとソースパンは直火と食洗機のみ可能🙆🏼‍♀️IH調理器具、電子レンジ、オーブンは使用不可です🙅🏻‍♀️

ボール、プレート🍴🥣やマグは、食洗機のみ可能🙆🏼‍♀️で、あとは使用不可となります🙅🏻‍♀️

BBF24FF4-B2B2-4AE8-9540-FED4F8D81A7A

💡ビーコンライトLED💡

去年入荷と共に、完売してしまったビーコンライトが、今年も入荷しましたー👏イエイッ👏

小型のビーコンライトは、スムーズな調光機能があり、周囲を明るくまたは、雰囲気良く照らすことも可能です🙆🏼‍♀️上部のカラビナを使って引っ掛けたり、自立させることも可能です、連続で3〜200時間以上点灯します✨

①調光可能な暖色のLEDライト

②充電式バッテリー

③220ルーメンの明るさ

④Lowパワー設定で約200時間連続点灯

⑤点灯時に音がしない

今までのLEDにあまりなかった、本体部の素材にスチールを使っているところが、なんていうんでしょうか、アンティーク調の質感で、私はこれに惹かれちゃいました🥰💓

また、一緒にレールロイドランタン、ミニエジソンランタン、ペンダントランタンなどが入荷しましたので、是非手に取って灯りを楽しんでいただけたらなと思います🙌

C389C4F1-FEA6-436D-AC55-5AF5497FEEEF

☝️おまけショット🤳(笑)綺麗ーー✨

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧