Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

太陽ギラギラだったり、雨が降ったり、最近はお天気が不安定ですが、HSMのスタッフは皆んな元気ですーーー(o^^o)安定のスマイルです!!

最近、HSMに夜を素敵に彩るアイテムが入荷しましたので、ご紹介いたします!!

A0714E77-9AD5-422B-B7DB-7F30206ECC73

LEDソーラーランタン ピーコック

映えてますねーー😂自画自賛です 👍

ソーラーパネルを搭載し、暗くなると自動で点灯するおしゃれなLEDライトです!自動ですよ⚡️
ピーコックの名の通り、クジャクの羽のような美しい模様が魅力的です🥰
パーティーやキャンプのお洒落なイルミネーション、お部屋やベッドサイドでのリラックスタイムのお供としても重宝します💁🏻‍♂️
バッテリーは乾電池タイプの充電池で交換が簡単に行えます🙆🏼‍♀️

40BAB02B-0715-4C67-A044-3ADC78DA7702LEDソーラーランタン ストライプ

これも映えてますねーー🤳(笑)

こちらも先程同様ソーラーパネル搭載で、暗くなると自動点灯し放射状に投影される陰影が美しく、シンプルなストライプのシルエットがくっきりと浮かび上がります🥺シンプルなストライプのシルエットがくっきりと浮かび上がります✨✨

防水(完全防水ではございません🙇‍♀️)・防塵の保護等級IP44を取得しているから、雨ざらしにならないお庭や玄関先スペースなどにもお使い頂けます🙆🏼‍♀️
火気を使用しないため使う場所を選ばず、吊るしたり、置いたりといろいろな場所でお楽しみいただけると思います☺️

撮影秘話なんですが、閉店後電気を消して1人で撮影していましたが、1人撮影しながら綺麗だなってウットリしてました☺️15分くらい、ぼーーって、見つめてました(笑)

どちらも素敵に暗がりを彩ってくれます✨たまなは違ったランタンを試して見るのも素敵でないでしょうか🥰また、ギフトとしてもオススメですよ🙆🏼‍♀️💓

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧