Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

遂に、、我が店に入荷しました!アイツが入荷しました!!お客様より多数の声頂いてました、、お待たせしました(o^^o)

7D9B61C2-2202-49BE-843A-BB5F3A633DF3

📣ハリケーンランタン DIETZ 90📣

遂に入荷しました🙆🏼‍♀️デイツのオイルランタンです💁🏻‍♂️よっ待ってましたーーー!!!

デイツ(DIETZ)のハリケーンランタンは「どんな悪天候でも使用可能な、炎が消えることのないランタン」という売り文句が自慢です🙆🏽天候が変わりやすいアウトドア中の過酷な環境でも、安心して使用できる構造が採用されています👍

806CA36A-7988-461A-818F-5C2608239A42

燃焼による温度差により、内部に発生する気流を利用した設計が搭載🌬内部に発生する気流を利用する事により、寒冷地での燃料の凍結や内部の森の凍結といったトラブルを防ぐ事が実現可能となりました🙆🏻‍♂️

灯油と別にデイツのハリケーンランタンに使用できる燃料が「パラフィンオイル」です!!ハローには在庫完備しておりますので、是非ご一緒に📣

C1805C78-31A0-437D-B95C-DB45EC4FE1AF

店頭?天井にずらっと並んでおります(笑)「あっ😧でかっ!!」と、いう声よく耳にしてますが、このデカさがまたいいんですよ😁

是非、店頭にて是非ご覧くださいませ🙆🏻‍♂️🙆🏼‍♀️

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧