Online Shop

BLOGブログ

あたたかくなってきましたねー(*^o^*)
寒い寒い冬も終わり、これからは”春”ですね!
景色も綺麗なピンク色に染まってきます!
ぽかぽか陽気でこころもウキウキっ!
うれしいな~(^O^)/

そして中村漆器産業直営店舗、WABI×SABI、Three little song birdsは
一足はやく店内一面””色になってます☆

 

とってもキレイですね~(〃^¬^〃)

さて、春と言えば、出会いと別れの季節・・・。
WABI×SABI、Three little song birdsでは
入学、進学、卒業、就職など新しいキモチでスタートする皆様を
応援する「春のギフトフェア」を開催致します!

 

WABI×SABIダイバーシティ東京プラザ店ではこんなかわいくて
ステキなギフト見本が!!
う~ん!こんなステキなギフトもらいたいですね(*´∪)
店内は桜柄の和雑貨や食器がたくさんあります。
お好きなものを組み合わせて、あなただけの春ギフトを
見つけてみてください(ノ^-^)ノ

さてさてこちらはThree little song birds松本店リバーサイド店

 

こちらもオシャレなギフトがずらり!
新生活にぴったりのギフトも揃ってます!

 

予算にあわせてご提案致しますまので
お気軽にスタッフまでお声がけください。

さてこちらは必見お買い得情報

なんと”お椀と””と”飯碗”の3種類
どれか2種類組み合わせると10%OFFの割引ができちゃいます(*´艸`)

ギフトをお考えの方も、そうでない自分用をお探しの方も
この機会に是非お買い求めくださいな(*^д^)ノ

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧