Online Shop

BLOGブログ

 HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

HSMより新ブランド

「YES SIR」デビューしました!!

182B0041-89FC-495F-928A-9710FFFC1964

大人になると、自分と似たような境遇、価値観や生き方を持っている人を選んだり、損得感情だけで一緒にいる人間を選んでしまうようになってしまう事があります。

しかし、子供のころはそんな小難しい事情を一切考えずに、ただ「学校の席が近かったから」なんていう単純な理由だけでだれかと友情が始まったりしなかっただろうか☺️

全然タイプが違う、けれど何故かいつも一緒にいる!という不思議な人間関係。12歳のあの頃だったからこそ友人になり、あんなにふざけ合ったという奇跡✨✨

575E2E1B-FB09-4A1D-9BCC-911580267B9E

YES SIRというブランドには服従や了解といった意味はなく、12歳の奇跡のような大冒険の日々を懐かしく思い、”12歳だったあの頃の青春はもう戻らない”輝ける瞬間は今なんだ👍だから、

「さぁ今すぐ冒険に出かけよう」

と、いう喚起・思いが込められています🙂

中村漆器店の直営店ならではの技術や経験をし継承し、木や漆を使用した遊び心あるアウトドアグッズを今後リリースしていきますので、お楽しみにしていてくださいね🥰✨✨✨

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧