Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

なんだか陽気が気持ちいいーー!暖房器具なくてもへっちゃらな日が多いですね(o^^o)

春のルンルン陽気と共にHSMに沢山の新商品が入荷してきました!今日はオススメのランタンをご紹介します)^o^(新色入荷しました!!

B4F757BF-B872-4E6E-ADF6-DE3EC8388B4E

💡フュアハンドベイビースペシャル💡

フュアハンドランタンは、100年以上世界中で愛され続けるドイツ製の灯油ランタンで、豊富なカラーバリエーションで有名ですね🤗そして、今回は新色のアンブレラグレーとシグナルバイオレット(ネーミングチョイスすごいですね🤩)が、入荷しました🙆🏻‍♀️

ホヤは、ドイツ製のSUPREX耐熱強化ガラスで、本体はハイテク素材の鋼板を使用。耐熱ガラスの風防は雨があたっても割れることはありません👍燃焼時間も約20時間以上と熱効率が◎
柔らかな灯りでサイトを照らし、雰囲気が良いだけでなく、耐久性が高く実用的!なのが魅力ですね✨壊れにくく、火が消えにくいなんて最高ですよね🤗防災用としても活躍します🙆🏻‍♀️

1EF318FE-8874-4636-9127-A4010B892270

💡BAREBONES 💡

💡レイルロードランタンLED💡

昨年登場したベアボーンズの「レイルロードランタンLED」は、戦前の北米鉄道会社で使用されていたスタイルのランプをエジソン球タイプのLEDで再現したLEDライトです😊

調光可能で35~200ルーメンの明るさがあります💡ハイモードで3.5時間、ローモードで100時間の連続点灯が可能で、バッテリーは充電式で4400mAHリチウムイオン電池を内蔵してます🙆🏻‍♀️

今回は新色・オリーブドラブが入荷しました💁🏻‍♀️木々の中にも溶け込みやすい落ち着いた色合いで、手持ちのアウトドアアイテムとの相性も抜群👍男前なミリタリーカラーのオリーブは野営系ソロキャンの相棒としてもオススメです🤗

ランタン1つでシーン1つ1つに物語が始まると思います😊自分に合うランタンをHSMで探してみませんか✌️

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧