Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

8月ももうすぐ終わりに近づき、朝晩はちょっぴり涼しい風が吹き気持ちが良い日が増えてきましたが、、、、、まだまだ冷たい飲み物が美味しい季節です!今回は夏、、いや、、これからも使いまわせるグラス紹介したいと思います٩( ᐛ )و

CAE72A7F-B07D-4356-B9E4-EFA7C9DA8E99

🌻KINTO CAST アイスティーグラス🌻

飲み物って、グラス次第で美味しさがグンとあっぷしますよね☺️

電子レンジOK🙆🏻‍♂️食器洗浄・乾燥機OK🙆🏻‍♀️・耐熱温度差 120℃と優れものなグラス🍹多種多様な飲み物が合うグラスになっております!!!

69395177-75A1-4CBA-B65D-08A39FC65C1E

カップの口部は、唇を軽くあてただけでドリンクがすっと口先に注がれるように、わずかに外側に広がっているんです🥰✨機能美を備えた品位ある佇まいが多くのシーンに映えます👍

価格も500円+税とお手頃です🙆🏻‍♂️水を飲むグラスを変えてみて毎日のワンシーンがちょっと楽しくなるのではないでしょうか🤗

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧