Online Shop

BLOGブログ

まだまだ暑い日が続きますが

秋はすぐそこ!

C5CDD496-3E90-4156-88E9-55904FA01858

皆様、お待ちかね

そろそろ【食欲の秋】到来です😋✨

失礼しました、わたくし一人だけでしたね…

楽しみは白米🍚✨

ツヤツヤホクホクの新米に合うおかずは、、、

考えただけでグゥーとお腹が鳴りました😆

さて、新米に合うお茶碗

食欲増進!おかずをのせる器や

つかみやすいお箸🥢

準備は整っていますか?

CFC2AD78-6FAD-4DE0-A205-4B066F19F277

毎日持っていくお弁当おかずも秋模様に変身✨

まずは、形から入るのも良いですよね😁

おかずが美味しく、映えるお弁当🍙

おかずたっぷり詰め込めるお弁当🍙

秋らしいデザインのお弁当🍙

様々ご用意しております😊

✨✨

WABI×SABIでは秋模様に変身✨

のお手伝いが出来れば嬉しいです😆

WABI×SABI イオンモール松本店

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧