Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

5月に入りいきなりの暑さ( ̄▽ ̄)干上がってしまいそうな暑さですので、皆さん水分はしっかり摂りましょうね!!!

そして、、、暑いと欲しくなる、、、

あのシュワシュワとした飲みもの、、、

BBQしながら冷えた缶ビールが飲みたい!!

ずっと冷たいままがいいーー!!

それを可能にした商品があるんです^ ^

1DB98B0D-3172-4D91-B5CA-233AF1BBE447

THERMOS 保冷缶ホルダー🍺

缶飲料の美味しい温度をキープ✨350ml缶がすっぽり入るホルダーです💁🏻‍♀️中にくぼみがついていてしっかり缶をホールドしてくれるので抜け落ちてしまう心配は無用です😊真空断熱構造だから飲み頃温度を保ってくれて、保冷保温に適している優れものです🙆🏻‍♀️
8864018C-43A9-4324-9F38-306EA28D33EE

飲み口をつければタンブラーに😊インドアからアウトドアまで使えるオールラウンダーなアイテム🤗

色々持って行きたくないなーっていう、軽量化を目指している人にはいいですよね😊また、缶ビールを飲んで、ちょっと寒くなったらこれでお湯割りを飲んで、なんてことをこれ一つで出来ちゃいます🥰✨最高ですね!!!!

これからの時期、キャンプやBBQなどアウトドアでも活躍すること間違いなし👍

こんなオールラウンダーなら、一緒に連れて行きたいですね🏕🍺🍖

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧