Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

2月に突入!この前お正月のご挨拶をしたのにそれが遥か遠くに感じます(笑)2月でも昨年よりは温かい日が多いですね(o^^o)このまま春になったら私は嬉しいです☆

そんな中、HSMには春を感じさせてくれる色とりどりの「ドライフラワー」が、大量入荷いたしました٩(^‿^)۶

1989FDBE-D480-48A2-93F4-6A247C62E2F0

お待たせしましたー🙌完売していた大人気の「あじさい」が、入荷しました🥰やはりドライフラワーの王道あじさいは人気が高いですね!!狙っている方お早めにお買いお求めくださいませ🙆🏻‍♀️

7CB9606B-B657-455B-941E-91371BF5D0B1

そして、これまた人気の「ユーカリ」入荷しました🐨アレンジするのに欠かせないのが、ユーカリ🌱単品で飾ってもおしゃれ感がアップする、、、それがユーカリ!!!こちらも人気ですのでお早めにー🙆🏻‍♀️

そして、今回私がイチオシな商品はこちら👇👇

ABB9E94A-A618-498B-B622-3F6A8EA6783Aこのキットが最高に可愛いくなるんですよ😊中には松ぼっくりやコットンボール、ドライオレンジ&アップル🍊🍎や、シナモンスティックなど様々と入っているお得なセットになっています🥰

え?なにが可愛い?ですよね😅このキットを使ってビン(HSMにて取り扱っているWECK)に、入れて我が家に飾って見ましたーーーー🤩

278478CB-B0F5-4026-BDF4-519722E08D92

大満足な仕上がりなんですが、、、どうですか?実に可愛いと私にんまりしております😚🎀女子力高めを目指しました(笑)

ドライフラワーは色んなアレンジが出来る素敵なアイテムだと思います🥰写真には🤳写しきれない量入荷してます🌸珍しいドライフラワー多々ありますので、是非、見にHSMにご来店くださいませ😊そして、ドライフラワーは季節によってはなかなか入手できない物もございますので、気にいった物があれば是非ゲットしてくださいね🙆🏻‍♀️

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧