Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY  MORNING 安曇野店

街はイルミネーションでキラキラ!クリスマス感がどんどん出て来ましたが、今年はサンタさんに何をもらいましょうかね(^o^)この時期ならクリスマスだしって、おねだり出来るって、思ってます(笑)

さて先週に引き続きクリスマスギフトにオススメなアイテムをご紹介していきますね☆

3AE734B1-8BB1-4379-A135-07339A4068ED

Kitchen clock with magnet

キッチンに時計が欲しいけど置場所が…と悩みの奥様にピッタリ??‍♀️マグネットがしっかりしていて、冷蔵庫にピタリとくっついています!大きさも、小さすぎず邪魔にもならないサイズ感がまた良き??‍♀️レトロな雰囲気でオールドアメリカを彷彿とさせるデザインが特徴です?

BE6D6707-7B2C-4359-A4D2-91FF73968D65

TAMANOHADA

アロマ効果がある天然精油を贅沢に使用しましたシリーズで、「香りを楽しむバスタイム??‍♀️」という考え方から生まれた、新しいシャンプーとコンディショナー、ボディウォッシュです✨ラベンダー、ムスク、ガーデニアと3種類ご用意しております?シャンプー&コンディショナーはノンシリコンタイプ?キメ細かなたっぷりの泡で髪と地肌をさっぱりと洗い上げ、ふんわりと仕上げてくれますよ??‍♀️ボディーウォッシュはしっとり感のあるやさしい洗い上がりで、芳醇な香りが全身を包みます??‍♀️✨疲れた日には素敵な香りで癒してあげたいですね?

B01B52E0-D671-4EB5-A53B-8C4F5B937936

KINTO サインぺインマグ

ミルク色の耐熱ガラスマグにサインペイントを施してあるので、ヴィンテージ感漂うおしゃれなマグです?古くからアメリカで親しまれている、店の看板やウィンドウに直接描くサインペインティング技法を使用したデザインです??‍♀️フリーハンドならではの個性を感じるデザインはこれまた素敵✨

24AFBF61-C583-450F-893A-6FDBE777B694

裏のプリントも素敵なんです?フリーハンドならではの個性を感じるデザインには、コーヒーの時間をリラックスしながら愉しんでほしいという想いが込められています✨スタッキングできる形状で省スペースに収納できます。可愛いパッケージなので、プレゼントとしてもおすすめです??電子レンジ、食洗機に使用できます??‍♀️

今年のクリスマスは皆さんは何を贈るのでしょうか?私達も気分がワクワクしています?是非ご一緒にギフト選びお手伝いさせてください??

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧