Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

大人も子供もみんな大好きな「カレー」。ぜひ自慢できる自家製を極めたいもんですよね(o^^o)そこで今回は、スパイスの本場、スリランカから届いた、あっという間に本格カレーのご紹介!!!

40082E56-E754-431B-B358-262D4361EAA7

スパイスがギュッと!!!つまったカレーペースト?

①1瓶でカレー約22皿分✨スプーン1杯で本格エスニックカレーが完成?

②万能調味料?ペースト状なので、肉や魚に野菜にと素材との組み合わせが自由自在?スタッフがキーマカレーを作ってきてくれましたが、とても美味しかったです?

③化学調味料、動物性原料、小麦粉不使用(グルテンフリー)なので、カレールーと比較するとカロリーは約2分の1、脂肪分は5分の1?

15種類以上のスパイス等を配合し、素材の旨みを引き出しています?小麦粉は使わずスパイスを炒めた玉ねぎでとろみをだしてます?

もっとお手軽に試したいという方にはこちら??‍♀️

53462D60-519D-477E-ADD6-7570724390A9

カレーペーストをベースに作った、ココナッツミルク?風味のレトルトカレーもございます?オーガニックのココナッツミルクがカレーのコクとうまみを引き出します?また、スリランカ産のスパイス、ハーブは提携農園で栽培した物を使ってます?

一人分のお食事や保存食やキャンプに持って行ったりと、そのまま温めるだけで手軽にお楽しみいただけます???‍♀️

カレーの美味しさを再発見できる思いますので、是非ご賞味くださいませー??‍♀️私もカレーペーストでカレーを作りましたが、本場の味がしました!スパイシーで美味しかったです?

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧