Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

お待たせしました!!これからの季節に欠かせないアイテムかつ、大人気の「ALADDIN」入荷しました!!

⚠️数量限定です⚠️

AC4C2A91-F6F6-44E9-A6AF-A8E185A03377

?アラジン?

変わらない品質と伝統の青い炎?
80余年もの間、少しずつ改良を加えながらも、基本的なモデルチェンジのない完成されたフォルムと性能?愛され続ける永遠のスタンダード「ブルーフレームヒーター」です✨一家に1つ欲しい、、、憧れ的存在ですよね?

そして、、、入手困難(?)とも言われているこちらに大注目お願いします???

43F2F9CB-3F58-4966-8376-487C5394C4D5?センゴクアラジン?

アラジンのブルーフレームをモチーフにした可愛らしいフォルムのガスストーブです?コンパクトなサイズは、持ち運びにも最適です!!!持ち運びに便利なカセットボンベ式なので、室内だけでなくベランダやキャンプへの持ち運びにも最適?

0ECF6907-DEB0-4EF5-9CAC-E16650377BAF

アラジンらしいクラシカルなデザインを継承しつつ、コロンとしたフォルムで親しみやすさがありますね?センゴクアラジンは、レッドやイエローといったポップなカラーリングが特徴的です??‍♀️サイトの差し色として、いいアクセントになりそうですね?

数量限定で入荷しております✨狙っている方、、、是非店頭にてご覧ください!!欲しい気持ちに拍車がかかるかもしれないですが、、(笑)実際見てみると素敵ですよ?✨

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧