Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING安曇野

朝目覚めたらとてもいいお天気!だけど特に予定もないし…そんなときは車に乗って、ふらりとお出かけ!するにはいい季節になりましたね^ ^

車のドアを開けた瞬間素敵な香りがしたら尚最高!!!そんなアイテム入荷しました(o^^o)

90BA203E-09D0-4EED-A535-33F51BF75FD9カーフレグランスです?皆様の大切な愛車に、さらにこだわりをプラスしてほしくて、、、 色々な車をイメージしていたら、9種類ものデザインが、、?厳選されたデザインと香りで、あなたの愛車にぴったりなワンポイントマークをお選びしてもらえたらと思います??‍♀️

使い方はとても簡単です✨付属のレフィルを開封して装着し、車内のエアコン送風口にクリップを差し込む!それだけです??‍♀️

A37F89E1-B2C2-452B-B0D1-3FED46FC7635

気に入った香りが終了しても大丈夫??‍♀️安心してください!!交換用のリフィルも用意しております✨✨

店頭に香りのサンプル置いてありますのでお気に入りの香りを見つけてくださいね?香りも悩むけど、、、デザインもこれまた悩みますね?

車のお供に是非オススメですー?✨✨私もどれ買おうかしら、、、?そして、ギフトにもオシャレなパッケージとなっております?

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧