Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

秋を感じるこの頃!正に今の季節ドライフラワーの新収穫が豊富に出る頃です(o^^o)

E1A31906-E3B3-46D9-A528-5B7CEBB34D25

HSMでは生産者様から良質なドライフラワーを集めました??もっとも美しい状態のドライフラワーと出会える、年に一度のチャンスです?中には数量限定商品も入荷してます?

「実りの秋」という言葉があるように、植物を飾ってみると、ぐっと秋らしく感じますよね?ボリュームたっぷりに植物を飾るのも素敵ですし、植物がインテリアの中心になりそうですね?

77D641DD-026E-4C62-95DA-40220445F1B4

秋色のドライフラワーを飾るだけで、お部屋の空気が一気に秋の装いに??‍♀️お気に入りのお花をドライにして、自分好みの秋のインテリアを存分に楽しんでみて下さい??そして、自分好みのドライフラワーをHSMで見つけてみませんか??‍♀️?

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧