Online Shop

BLOGブログ

WABI×SABIイオンモール常滑店より
3月も真ん中を過ぎましたね!!!?

 

IMG_20190317_105908

毎年この時期になると
お花見行きたい?

 

 

 

さぁ!!そんな皆さん☘️今年こそは!!!
お花見に行きませんか?

 

 

 

敷物をひいて
桜を眺める…
そこに風呂敷で包んだお重がでてきて、

 

IMG_20190316_195801
中には
お手製料理が✨✌️?

現代だからこそ、
古風で粋ですよね✨

 

 

WABISABIでは
お重箱揃ってます!!

 

 
お重を包む風呂敷も
もちろん!!種類沢山あります!
咲いている桜とも
相性抜群?✨

 

WABI×SABIで新丁しませんか??️

 

 

 

お重でなくても
お弁当箱や小風呂敷もあります!!!!!!

IMG_20190317_102828

 

 

お店の商品はもちろん、
お持ちになったお酒なども
店内の布をお買い上げのお客様に
その場で!!!!!!
布ラッピングもいたしております?
お花見は

(※諸説ありますが)
神様に向けて木の根元に
お酒や御馳走を供え、

秋の豊作を願っていた事が始まりでしたが
現代は
これからの自分への豊作を願う
なんていかがでしょう(*^^*)

 
まだまだ私たちは

こ・れ・か・らです!!!!!!!!?

 

 

 

足元には
すでにタンポポが咲き始めてます?

IMG_20190308_165017

 

今ある自分の立ち位置に
感謝をしつつ、

見上げた桜より
さらに上の期待を、、

 

これからの自分たちへ
もっと満開に
近づけていきますよ?
ぜひ常滑へお越しください(。•ㅅ•。)

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧