Online Shop

BLOGブログ

TLSB 梓川店

TLSB セレオ国分寺店

TLSB イオンモール松本店

TLSB ららぽーと名古屋みなとアクルス店

DB9FC981-85E8-418A-A6F8-A2D440B98754

今年のバレンタイン、誰に何をわたそうかお決まりですか?愛する人への「本命チョコ」に留まらず、「義理チョコ」や「友チョコ」など、身近な人へ気軽に《普段は伝えづらい感謝の気持ち》を託した贈り物ができるのが、このイベントの魅力でもありますよね??

E6AD9305-9F7C-4354-A5C8-9444B0FB7E26

なかなか決まらない皆様にTLSBより『日常にフィットする』『私を思い出してホッコリしてくれる』『男の人が選びそうにないけれど、男の人が持ってカッコいい』など様々なコンセプトにバレンタインギフト選びを、愛情を込めてお手伝いいたします??‍♀️?

今年はいつもと違ったギフト選んで印象を付けてみてはいかがでしょうか??‍♀️

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧