Online Shop

BLOGブログ

TLSB 梓川店

TLSB セレオ国分寺店

TLSB イオンモール松本店

TLSB ららぽーと名古屋みなとアクルス店

大寒も過ぎ少しは寒さも和らぐといいんですが、まだまだ冬の寒さは続きそうですね!!

でも、この寒さを乗り越えたら春がやってきます(o^^o)食器も少し明るく「サクラ色」に、チェンジしてみてはいかがでしょうか

95E714B9-2341-4D25-A5CD-D38FB14E3670

studio’mより「パルード」の?カラーのピンク入荷いたしましたー✨とても淡い色が可愛いです!!スタッフ一目惚れにて購入いたしましたー?電子レンジ、オーブン、食洗機対応なのもまた嬉しいpointですね☺️

8D8C96A4-9645-4BE0-9C57-9B7EC1AFA8CA

8角で縁起が良い事からお祝いのギフトに人気のstudio’mより「ガティープレート」です??‍♀️ケーキ皿におススメです?大きさも使いやすく朝食のプレートにもgoodだと思います☺️フチに施された細かなプチプチとした凹凸が、デコレーションされたお菓子のような可愛らしさを作り出していますよ?

春カラーをお店に探しに来ませんか?お客様のご来店お待ちしております??‍♀️❤️

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧