Online Shop

BLOGブログ

TLSB 梓川店

TLSB セレオ国分寺店

TLSB 松本イオンモール店

TLSB ららぽーと名古屋みなとアクルス店

051F1177-D48E-4C61-BF43-1E9AF7834B8E

街の装いもクリスマスの雰囲気真っ盛り?なんだかワクワクしちゃいますね☺️

「今年はどんなパーティーにしようかな?」と嬉しい悩みが出てきますね?クリスマスにどんな料理を作るかも大事ですが、テーブルコーデもとても大切☝️そこで一役かってくれるのが素敵な器達です✨今年は、普段よりちょっぴりいい器を使ってクリスマスを盛り上げてみませんか?

6689F9D8-EB4D-4D15-83C2-C68969B00E25

テーブルコーディネートをクリスマスカラーで染めて気分上げていきませんか?✨雰囲気を楽しむのも素敵じゃないですか?

12月はなにかとバタバタしますがほっこりと心が暖まるような空間がお家にあると日々頑張れるかもしれませんよ?

 

 

 

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧