Online Shop

BLOGブログ

TLSB 梓川店

TLSB セレオ国分寺店

TLSB 松本イオンモール店

TLSB ららぽーと名古屋みなとアクルス店

今まであったようでなかった!!!意外と目にしているけどなかった!!

「中華はじめました!!!!!」

962F2032-87D1-4927-8A50-25FD15892F30

ラーメン丼といえばこの柄じゃないですか??シンプルな醤油ラーメン?が、想像できませんかーーー?✨大きさも6.3と6.8の2型ご用意してます!!ラーメンやワンタンスープなど食事によって使い分けてもいいと思います?また、餃子屋でよく見かけるお皿!!!入荷いたしました?餃子はこのお皿じゃなきゃ?

A878A53F-9D44-40B5-9445-F7C63D0BFF46

八角皿✨✨炒飯や八宝菜、青菜炒め?想像するだけで雰囲気あります?また、炒飯にはスープがセットじゃなきゃですよね?スープ鉢もセットで並べたらご自宅で簡単中華!!!

あるようでなかった食器✨是非店頭にてご覧ください??‍♀️

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧