Online Shop

BLOGブログ

WABI×SABIイオンモール常滑店より
11月も後半に入りました!

今年も
残り2ヶ月をきりましたね!!

 

さて、この季節
紅葉やイルミネーションなど
外に出る機会も増えますよね?✨

 
ちょっとそこまで、でも
旅行の時に手元に置いとく用にも
ピッタリサイズなカバンはお持ちですか??

 
小さ過ぎると何も入らないし、

 

大きくてもかさばるし、
中でごっちゃになってどこにあるか
わからなくなる事ありませんか???

 

 

そうじゃないんですよね!!
財布と携帯あとちょっと、、くらいでいいんですって方にオススメ?

 

何かと入るトートバックの紹介です!

 

IMG_20181120_121616

白と黒ベースに
持ち手がW×Sオリジナル柄のこのシリーズは
前から種類はありましたが
久しぶりに入荷しました\(^_^)/

 

IMG_20181120_121518

ぜひこの機会にご覧ください✨

 

 

 

これからの時期、枯れ葉は散るし、
さらに寒い季節になってくると

 

なんだかポカっと穴が空いたような…
そんな寂しい気持ちになりがちですが

 

 
単なる気のせいだと
気持ちを強く!!スイッチして(*`・ω・)ゞ
明日からも 頑張れますように!?

 

ほんの少しだけ何かを入れることで状況は変わるかも??✨

 

 

 

せわしない時期が始まります!

 

平成最後の年末に思い残すことなく新年迎えましょう✨

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧