Online Shop

BLOGブログ

TLSB 梓川店

TLSB セレオ国分寺店

TLSB 松本イオンモール店

TLSB ららぽーと名古屋みなとアクルス店

だんだんと寒さが増して冬の訪れを感じます!なかなか朝布団から出るのがおっくうになっちゃいますね(´-`).。oO

そんな時は食器の色から変えてみませんか?カラーを取り入れ食卓に彩りを添えてみましょう☆きっと元気がでますよ!!

C3A41689-FE63-4D21-A8B1-34EDFB67B2D8

カラーが豊富なシリーズ「ORIGAMI」入荷いたしました?✨

バリスタの声から生まれたORIGAMIのカップ&ソーサーは、しっかりと握れて扱いやすく、サイズが小さくても安定感は抜群?‍♀️
本格派のシックなテイストから若い女性に向けたカワイイお家まで、どんな空間にもマッチできるカラーバリエーション☺️?

食洗機、レンジ、オーブンを使えるのもこれまた嬉しいですよね?‍♀️

是非店頭にて手に取ってごらんください??‍♀️皆さまのお家にぴったりの一組が必ず見つかるはずです☝️

 

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧