Online Shop

BLOGブログ

TLSB 梓川店

TLSB セレオ国分寺店

TLSB 松本イオンモール店

TLSB ららぽーと名古屋みなとアクルス店

3FF90100-BCC9-4A08-9608-2F9829292FCF

美味しいお野菜がゴロゴロと収穫出来る季節ですね?食欲に更なる拍車がかかります?沢山食べて寒い冬に向けて身体作りしていきましょう?

美味しいお野菜を美味しく調理するうつわ、入荷いたしました?下ごしらえから、調理、食卓までがこれ1つで!!!!

8C799886-44FE-4038-B5D4-5EB4F4B40596持ち手が可愛いディッシュ&ベーカーの登場です?

オーブンや直火はもちろん?ガスコンロの魚焼きグリルにも入りやすいよに浅めになっております??‍♀️

小さいSサイズはオーブントースターの端で目玉焼きを作るのに丁度よいサイズ✨✨パンと目玉焼きが一緒にできちゃいますよ??小鉢サイズがまた可愛い?

カラーは、ブルー、ブラック、ベージュの3色の販売となっております??‍♀️とても可愛いので店頭にて手にとってご覧ください?

 

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧