Online Shop

BLOGブログ

TLSB 梓川店

TLSB セレオ国分寺店

TLSB 松本イオンモール店

天気に左右される日々が続いてますね。また、日も短くなり、季節も秋に向かい少しずつ秋の豊作の季節に突入してきましたね!それと同時にもうすぐ新米の季節です!!!新しい茶碗でご飯を沢山食べませんか\(^o^)/4051699F-A968-4CBF-9CB6-CA0E6BB64910新作のお茶碗入荷いたしました?波佐見焼のお茶碗になります??‍♀️絵柄がとても素敵なので和食器としてはもちろん、洋風使いをしても楽しめるお茶碗です✨4CECB363-339F-4136-BDC6-62B8C3DB561A

こちらはくらわんか茶碗になります??‍♀️高台(底の部分)が高く重く安定しているのが特徴です?また、持ちやすいのもポイントです✨サラダやシリアルを入れてもgood?

日々の食事の基本となるお茶碗?TLSBでは色んな種類のお茶碗を取り扱っております??‍♀️自分好みのお茶碗を探してみませんか??‍♀️??

沢山のお客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております?✨

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧