Online Shop

BLOGブログ

WABI×SABIイオンモール常滑店より

 

 

8月も真ん中になりました‼️
夏を満喫してますか??

 

 
小まめな水分補給とはよく聞きますが

 

 
《汗もしっかりふきとろう!》

そんなときに

どっかの景品でもらったタオルで
すましてや、おりませんか!!!

(もちろん助かる事もありますよね✌️)

 
みなさん!!!

 
日々戦ってる汗は

 

しっかりふけてますか!!!!!?

 

 

常滑店では
最近タオルがよーーく売れてます✨✨

種類もたくさんあり

 

1534341379941

可愛さも
さわり心地も
ふかふか感も

 


1534341382270

抜群ですよ!!!

 

 

まだまだ暑い日々が続きます?

 
この暑さより
熱い気持ちがあれば大丈夫!!!!!

 

 
そんな日々ばっかりではないですよね。

 
悲しいときは
そっと涙も、ふいてください(´・ω・`)

 

 

お気に入りのタオルが
涙をしっかりふきとってくれます?

 

1534341378195

 

頑張っていれば必ずいいことがあります?

 

 

いつも身近にあるものだからこそ
お気に入りを見つけてみませんか?

 

 

タオル片手に
さらっと
夏を乗り切りましょう??

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧