Online Shop

BLOGブログ

TLSB 梓川店

TLSB セレオ国分寺店

TLSB 松本イオンモール店

夏真っ盛り!!!暑いのは夏のせいと分かっていても「暑いー」と、つぶやいちゃいますよね(^^;

暑くても夏を満喫出来るようにこちらを是非オススメいたします(*^_^*)

AC3642FA-6B44-4B62-929B-E6D11E87D98B

国産のい草を使用した本たたみ草履です?日本人の大好きな畳の感触が最高です!!!暑くても草履は基本的に素足に履く事が多いので足の蒸れも気にならないです?‍♀️

お祭りや花火大会など夏のイベントなどに最適?✨浴衣にもピッタリ?✨

店頭にて試し履きをしてみてください。そして、涼やかな履き心地を是非味わってください?皆様のご来店おまちしております?

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧