Online Shop

BLOGブログ

TLSB 梓川店

TLSB セレオ国分寺店

TLSB イオンモール松本店

夏と言えば、カレーだ!!というイメージはありませんか?夏野菜いっぱいのカレーはやっぱり盛り盛りにして食べたいですよね\( ˆoˆ )/

D575DFD7-1073-4E7F-B05A-0CE865B158E2

こちらはstudio’mの「MPダイナー」になります?どこか琺瑯っぽい雰囲気がまた素敵✨大きなカレー皿は770ccと大容量なので具沢山のカレーにはピッタリ?小さめのデリ皿はお子様のカレー皿にピッタリサイズ!!!親子で一緒に使え食器って、嬉しいですよね?栄養満点?のカレーを食べて夏バテしないようにしましょう?

是非自分に合うサイズのお皿、お好みのお皿を探しに見に来てみませんか?ご来店おまちしております?

 

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧