Online Shop

BLOGブログ

TLSB 梓川店

TLSB セレオ国分寺店

TLSB イオンモール松本店

太陽がギラギラと眩しいですね(>_<)照りつけるような暑い夏が到来いたしましたね!!夏本番です!!

暑くてなかなか食欲がない方も見た目から涼しげな食器で「涼」を楽しんで、しっかりとご飯食べて夏を乗り切りましょう(*^o^*)375EDD1C-B262-434E-808A-6FC474E44584

少し雲のかかる空のようなデザインの食器の「メテオ」は、その名もフランス語??⚽️で「天気予報」という意味です?‍♀️

食卓にブルーが入ると涼しげになると思いますので、是非手に取ってご覧になって頂けたらと思います?

皆様のご来店お待ちしております✨

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧