Online Shop

BLOGブログ

春も近づく今日この頃。
別れがあったり、胸が高鳴る出会いがあったり。
すごく気持ちが揺らぐ季節です。。。

別れでも出会いでも、相手への“ありがとう”やこれからお世話になるご挨拶など、
しっかり気持ちを届けたいものです

他の人とはちょっと違う、印象に残るギフトにしたいなら…

布のお包みをおススメします!
これだったら、自分で包んで気持ちを添えることもできます

風呂敷 しだれ桜 ピンク/ブルー ¥800+税
右 W×Sオリジナルがま口 4寸 ¥1,800+税
茶~Tea for you~ 梅昆布茶 ¥380+税

ガーゼ風呂敷 菊唐草 アイ ¥700+税
花マグ 家紋 黄色 ¥1,200+税

マグカップやがま口だったら、お弁当包みサイズの小風呂敷がぴったりです^^ギフトの大きさにに合わせた布のご提案もできます!!

お包みの仕方はお気軽にお尋ねくださいね
ぜひお待ちしております^^

ダイバーシティ東京プラザ店 スタッフ

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧