Online Shop

BLOGブログ

TLSB 梓川店

TLSB セレオ国分寺店

TLSB イオンモール松本店

梅雨に突入して、つかの間のお天道様ですね!暑さが増して来ましが、涼しげなちょっとした贈り物はいかがでしょうか(*^_^*)

73B94AE9-0324-4874-8FE3-B5D4CFA2B078

 

京都で手作りしている「あめちゃん」は、ころんとしていて、美しさと愛らしさに思わずみとれちゃいますね(*^_^*)更に大人気のweckの瓶に入れるだけで可愛らしさと涼しさが更に増しますね^_^

7962A675-8FBE-44E7-9122-558A82621387ジューンブライド??の時期になりましたが、プチギフトとしてもおススメです♡また、あめちゃんを小風呂敷に包んでお渡しをするのも粋な計らいかと思います?

あめちゃんはころんとしていて食べやすく、美味しいです♡是非ご賞味ください✨

 

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧