Online Shop

BLOGブログ

WABI×SABIリーフウォーク稲沢店より

ビアカップといえばガラス?
じつは陶器がなかなか良いんです!

ビールのおいしさは泡がキメて(^^♪
中が素焼きになっているので
きめ細やかでクリーミーな泡が長持ちして
まろやかな味わいに☆彡

be7新入荷したこちらのカップは、陶器ならではの風合いが活きたぽってりとした手触り(-´∀`-)

ビール好き、うつわ好きの方に
楽しんで使っていただきたい!!

3D4B8372-C96A-4302-968C-9B463312A1F3

2DB9E89F-87FE-4FBC-AA78-59C59EB66BBC

父の日のプレゼントにもお勧めです☆☆☆

 

??????????

さて、6月1日から3日まで

中村漆器の本拠地周辺では木曽漆器祭が盛大に行われます。梅雨入り直前の爽やかな休日、興味ある方はぜひお出掛けください。

http://shikki-shukuba.shiojiri.com

WABI×SABIでも同日協賛セールを行う店舗もありますよ(各店舗へお問合せください)

 

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧