Online Shop

BLOGブログ

皆さま、初めまして(*´v`*)
店長Mです。
今後は私がBlog書いていきますので
よろしくお願いします♩

Three little song birdsも
0PENして早一週間が経とうとしています・・・
なんだかあっという間で。
感慨深いなー

2013年7月13日土曜日、
Three little song birdsは沢山の方々の協力のもと
無事GRAND OPENを迎えました
おかげさまで
連日大盛況、大興奮でした♩
本当にありがとうございます!!

Special thanks for the day

大切なその日に 特別な感謝を

お店のテーマでもあるこの思い。
私にとってOPEN日はまさにこの気持ちで
いっぱいでした。
個人的にも強い思い入れがあったこともあって
嬉しくてうるうるきちゃいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。

たくさんの大切な人たちに
心からの「ありがとう」を。

そしてOPENを迎えるまでの
不安な気持ちを
吹き飛ばしてくれたお客様に
心からの「感謝」を。

私個人の
Three little song birdsはそんな思いで始まりました。

まだ始まったばかり。

誰かの大切なその日を
お手伝いできるステキなお店になれたらなーと
日々考えてます♩

これから、どうぞよろしくお願いします。

OPEN日には誰一人写真を撮ることさえ
忘れていたので(笑)、
私のお気に入りの夜のお店の写真です♪
昼の顔とは違って
また素敵な雰囲気なんです!
ぜひ遊びにきてくださいヽ(〃´∀`〃)ノ

“M”
————————————————————
Three little song birds
Special thanks for the day.

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧