Online Shop

BLOGブログ

WABI✖️SABIイオンモール常滑より?

新緑の季節になりました(*´∀`)♪

 

DSC_0279

新茶は飲みましたか??

お茶のおいしい時期が続きます?

 

 

和菓子にあう漆の器はいかがでしょうか‼️

DSC_0287

漆器は特別な時につかう、だけでなく

日常の生活でも使えます(*^^*)

 

 

もっと身近に!

 
そして使い込んだ先には

皆さまに

沢山の素敵な日々も重なっていますように?

 

DSC_0284

 

 

本格的な暑さの前に
ここいらでひと休み٩(๑´0`๑)۶

 

 
日頃、頑張ってる

自分にご褒美です٩(๑•̀ω•́๑)۶☘️

 
さあ!!!
本日THE DAY Kitchen Studioもオープンしました(◍•ᴗ•◍)

 

《可愛い!》《お家にあるあれと組み合わせたら良さそう!》《どの料理をのせようかな》

 

見て、手にとって
想像して
楽しくなって

 

 

 

おうちでのモチベーションも
グーンとUP❤️

 

 

せっかくのご来店?
ぜひお気に入りを見つけてください?

 

 

 

 

キッチン周りも自分の周りも
気合い入れて
全部楽しくいきましょ~━٩(*´∀`*)۶━

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧