Online Shop

BLOGブログ

昨日は、梓川で花火大会でした♩

ちょうど、お店のCLOSEと同じくらいの時間帯に
どーん、と おっきい花火がヽ(*´v`*)ノ!!

お店の場所からは見えないんじゃないか・・
と心配していたんですが、
バッチリ見えました!!

今年初の花火。
うっとり。
やっぱりいいですね!
季節のイベントって!!

風鈴ごしの花火
力作ですv(。-_-。)v(・・・のつもりw)

お店からちょっと歩いたある場所では
山の反響?なのか
聞いたことないような
花火の音色を聞くことができました。
衝撃でした(笑)

来年はぜひTLSBで買い物したあと(笑)
そのままお店の近くで見てってくださいね♩

実は
花火大会を盛り上げるアイテムも
揃っちゃってるんです('v')

お洒落して、出かけましょう♩
“M”
————————————————————
Three little song birds
Special thanks for the day.

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧