Online Shop

BLOGブログ

TLSBで扱っている
SURARA
をご紹介します♩♩

信州の元気な野菜たちを原材料に
造られたお酢で

かぼちゃ、えのき茸、レタスの3種展開。

野菜の酢、斬新です(*゚Д゚*)

かぼちゃは甘め
えのき茸はシンプル&まろやか
レタスはすっきり爽やか

用途に合わせて使い分けちゃってください♩

実は酢を造る工程は、お酒を造る工程と
ほとんど一緒です。
そしてSURARAは、信州佐久の老舗酒蔵
地元の野菜を使って造ったお酢なんです。

旨い酒と、旨い酢は共通するんですねー('v')

しかもこのSURARA、
全日空の機内食にも採用!!
やっぱりいいものは放っておかれないんです(笑)

お酢は、
疲労回復・美肌・ダイエット
などなど、体にいいことづくしです。

*ジャスミンティーや、リンゴジュースと割って飲めば、
夏にぴったりの爽やかドリンクの出来上がり

*ハイボールや焼酎を合わせて、
その美味しさにクセになっても良し

*もちろん
料理の調味料としても

家族みんなで楽しめちゃいます♪

老舗酒蔵の、斬新な味わいと、デザイン。
その心意気が、素敵です(*゚Д゚)

SURARA、飲んでみたくないですか?ヽ(´ω`)ノ

今、お店で試飲会を開催しています!!
ぜひ老舗酒蔵の心意気に会いにきてくださいね♩

“M”
————————————————————
Three little song birds
Special thanks for the day.

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧