Online Shop

BLOGブログ

Three little song birdsに秋がやってきました♪

メインディスプレイ
夏から一転、落ち着いた秋色に早変わり~
落ち葉の音が聞こえてきそうです('v')

秋といったら、秋刀魚!
まるまる一匹お皿にのせて、
贅沢に秋の味覚を楽しんでください♩
料理映えするシンプルなお皿~食卓を賑やかに演出する
かわいい柄のお皿まで集めました♩
お寿司や惣菜をのせてもオシャレ~

そしてそして、新米は
土鍋でふっくら炊いちゃってください!
飯碗も木製、陶器、揃ってます!
美味しいものを、
より美味しく食べようとする気持ちも
ステキなことですよね(〃ω〃)

店内のあちらこちらに、小さな秋♩
TLSBの秋、見つけに来てくださいヾ(≧∀≦*)ノ〃

WABI×SABIのやさしい秋も癒されます♩

そして・・・
お待たせいたしました~~!!!
9月よりクレジットカードでもお支払が
出来るようになりました!!

皆様の
ご来店楽しみにお待ちしております♩

“M”

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧