Online Shop

BLOGブログ

先日、
Three little song birdsのスタッフや本社の人達で
すき焼きパーティを開催しました♪

「最高の食材で、究極のすき焼きを」

を合言葉に(笑)
各スタッフが食材を担当し、かき集めました♪

まつたけ、飛騨牛、松本1本ねぎ、田内屋のお豆腐・・・
などなど
思い出すだけでにんまりですw

今秋一番の贅沢でした('v')

また、昨日は店長会議が行われ、
全国各地で頑張っている同グループの
店舗の方との交流もあり

とてもいい刺激を受けました☆

また今日からのパワーになりました♪

日々、いろんなことを考えて
何かにぶつかったり悩んだり、楽しんだり
毎日はあっという間ですね。
季節もあっという間に移ろいでいきます。

自分の足元を見失わず
自分の出来ること、やるべきこと。
目の前にある日々の小さなことこそ大切に

そしてそれがステキな
お店につながっていくと信じています。

これから冬にかけてTLSBはますます楽しい店内に
なりますよヽ(*´v`*)ノ
お楽しみに♩

“M”

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧