Online Shop

BLOGブログ

Three little song birdsに
一足お先にお正月が(*^^*)

TLSBでは新年の始まりを気持ちよく迎えるための
正月飾りを多数取り揃えています!

どん!

お気に入りのベース、ピック、フラワーを組み合わせて
誰でも簡単に自分好みのお正月飾りが作れちゃいます!

こんなのとか

こんなのも

とっても素敵ですよね(*´▽`)

それからそれから、12月はなにかとイベントの多い
月です。クリスマスに、忘年会、大晦日…と大忙しですが
TLSBではそんな多忙な皆様にもってこいのお店に
なっておりますので、是非足を運んでみてください。

クリスマスギフトや、忘年会の景品、お歳暮。
などなど各種GIFTをご提案いたします。

誰かに何かを送りたい。
TLSBで探してください。
あの人の喜ぶ顔が
きっと見つかります。

“I”

 

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧