Online Shop

BLOGブログ

気づけば、2月も終わり・・・
3月も目前!!

3月に入ってすぐのイベントと言えば、
「雛祭り」です。

ブログでも紹介しましたが、
ひな人形、大人気です♪

コンパクトで収納簡単☆
ギフトにも、自宅用にも、
雑貨感覚で気軽にお求めいただけちゃいます!

今日はかわいいひな人形ギフトのご紹介!
題して、「にっこりひなGIFT(*^v^*)」w

小さな小包。。

包装紙を開けていくと・・・・

じゃん!
お内裏様とお雛様が、
ミニマスの中に隠れていました(*´艸`*)♪

そしてそして
全てを組み合わせて、完成~~~♪

実家に贈ったギフトです☆
父の趣味のミニ盆栽とともに飾られていました
('v')
ちょっと優雅な雰囲気にw

スタッフ宅ではキッチンテーブルに♪

季節を届ける、ちっちゃくてかわいいGIFT、
まだまだ売れていますよ♪
ぜひ贈ってみてください♪

”M”

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧