Online Shop

BLOGブログ

TLSBオリジナルグッズ第二弾~~☆
じゃん!

なんと、おにぎり2個入っちゃうポーチ(*・ω・*)
おにぎりをかわいく持ち歩けるなんとも優秀なやつです。

ちょっと小腹がすいたとき用に。
ランチに。
お子様に。
おにぎりがとにかく大好きなあの人のために。。

ぜひぜひ使っていただきたいポーチです!
私も愛用してます♪
GIFT人気も高いです☆

そして
「おにぎりだけじゃ足りないわ( 艸`*)」
という欲張りさんにはこちら
どん!

タッパー付き♪
おかずや、フルーツ、お菓子まで♪

持ち歩く姿もステキ(〃ω〃)

大人かわいいTLSBオリジナルおにぎりポーチに
おにぎり詰めて
どこかへピクニックに行きたいような
暖かい季節になりました(*^v^*)

今日から4月です。

春いっぱいのTLSBに遊びに来て下さいね♪

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧