BLOGブログ

20180326tlsb-mv-pc

いよいよその幕が切って落とされる・・・。
2018年、松本山雅FCのアルウィン開幕戦を記念して、
この度なんと、中村漆器産業と松本山雅FCの、
オリジナルコラボレーション商品が完成いたしました!

信州で絶大な人気を博し、現在明治安田生命J2リーグで戦う松本山雅FC。

サポーターの皆様の熱い想いを汲みながら、
中村漆器の得意とする漆塗の技術を生かして生まれたのが、この「漆塗りワイングラス」です。

IMG_0117

外側には山雅のグリーン、内側には、勝利を象徴する金色の漆をあしらいました。
このグラスで傾ける勝利のお酒は、
いつもよりきっと、断然、おいしく感じられることでしょう。

IMG_0099

しっかりしたつくりの箱は、プレミア感たっぷり。
店頭にてギフトラッピングも承りますので、山雅ファンのあの人への贈り物としても、
とってもおすすめです☆

今回は数量100個のみ、店頭での限定販売となっております。
販売開始は4月1日(日)より。販売価格は4,500円+税となります。

松本市内Three little song birds(松本梓川店、イオンモール松本店)の2店舗にて、
お手に取ってご覧いただけます。

この貴重な機会、松本山雅FCファンの皆様には是非、
逃さずチェックしていただければと思います!

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております☆

取り扱い店舗
◎Three little song bird 松本梓川店
◎Three little song bird イオンモール松本店
店舗案内はこちら<https://www.kiso-nakamura.com/tlsb/shop

スタッフ一同

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧