Online Shop

BLOGブログ

皆様お待たせいたしました!!

いよいよthree little song birds vol.2 START!

前回お知らせしていた新店の

お待ちかね、オープン場所の発表です!!

それでは…


こちらになります!
パンパカパーン☆彡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ん?

 

お?

わ、わかりにくい!という方のためにこちら!!

でーーーーん!ココですッ!!

 
地図をクリックするとリンクへジャンプします!

県は長野!!!

そして

な・な・なんと松本市街地!!!!

松本駅からほど近い女鳥羽川沿い六九(ろっく)商店街の

マンション(リバーサイド六九)がある一階です!

売り場面積85坪!!これは梓川店よりも広いのです。

1店舗目のThree little song birds松本梓川店は

ちょうど今から約丸一年前にオープンし

ほんとうに、ほんとうに多くの方にご来店いただき

それぞれの「大切な人」への感謝のきもちを伝えるお手伝いをさせていただきました。

そして今回!!皆様のご期待とご要望にお応えする形で

早くも松本市の中心部でのOPENを決めることができました。

なによりもまず皆様のおかげであることに感謝しつつ思うことは

街の人の流れが変わるな!ということです。

これはもうほとんど事件です。

大型ショッピングモールがどーんと市内に入ると人の流れが変わってしまう~(´;ω;`)と嘆くのではなく、

自分たちの手で流れをつくり出せばいい!そんな思いがあります。

街の活性化っていろいろあると思うのですが

なにより「街が楽しいっ」ていうことが一番大切なんだと思います。

その楽しいをひとつひとつ作り上げていくのは誰でもない、

街に住む一人一人であり、私たちも力の限り楽しくさせる!

松本の街が好きだからこそ、思う、そんな思い。

実際、私たちもワクワクしています。

オープン日は後日改めて、こちらのブログでお知らせいたします☆彡

大切なあの日に、特別の感謝を

Special Thanks For The Day^^

これから新しいThree little song birds(松本リバーサイド店)も

どうぞよろしくお願いします[^ェ^] ♪

阿久津

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧