Online Shop

BLOGブログ

さてさて今日もTLSB VOL2のスタート!

Threelittlesongbirdsは長野県塩尻市に本社があります
と以前ブログでも紹介させていただきましたが…

同じ塩尻市の革職人さんAGeeさんと
TLSBでコラボしちゃいました(^O^)/
2号店オープンが決まった時から
あたためられてたとても大切な企画です!

じゃん

TLSBのシンボルカラーの3色を使って作っていただいた
お財布です。めちゃめちゃ素敵☆
よく見るとTLSBオリジナルの焼印が入ってます!
かわいい(´艸`)

全てAGeeさんハンドメイドで作った一切妥協を許さない
革製品です。
革、縫い目、デザイン、使いやすさにこだわった
究極の一品です!

使い込めば使い込む程、自分だけの味になる!
ここでしか買えませんよ(^O^)」
店内のカッコイイショーケースに入って、ディスプレイ
されてます!

オープンまであと3日!
楽しみにしててくださいね☆

“I”

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧