Online Shop

BLOGブログ

2017漆器セール皆さま

今年も1TLSBをご愛顧頂きありがとうございました!

(あと2日ありますが^^♪)

2017年のTLSBは…

春 吉祥寺リミテッドshopのオープン☆

夏 恒例のTLSB周年祭!

[松本山雅FC選手サイン会]ではたくさんの皆さまにご参加頂きました(^^)

秋 TLSBイオンモール松本店グランドOPEN!!!

思い返せば 他にもたくさんのイベントやコラボなど

本当にたくさんの方々にお世話になりました。

今年も残すところあと2(^^)

TLSB各店 皆さまにご来店頂き

全スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

TLSBは来年も

皆さまの 特別な日、特別な感謝

SPECIAL THANKS FOR THE DAY

に携われるよう、日々進化して参ります!

また、TLSB全店舗

迎春漆器セール開催中です!

『お正月にお箸を新しくしたいなぁ♪』

『今年はお節作り頑張るぞ!』

そんな皆さま

迎春漆器セールでお得にお気に入りの

『お箸』や『お重』を見つけて下さいね♪♪♪

TLSB全店舗

12/31まで元気に営業中(^^)(^^)(^^)!

ご来店お待ちしてます!

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧