Online Shop

BLOGブログ

Threelittlesongbirds梓川店より

松本市は朝晩が少しずつひんやりとしてきて、秋の虫の鳴き声もどこからともなく聞こえてきます。
本格的に秋支度の開始です(*^^*)!

IMG_0066
直火・オーブン・レンジ対応の“とんすい”があれば、お鍋はもちろん!スープやグラタン、アヒージョなど、お料理のバリエーションが増えます(^^)

 

中央部分には
白→豚?
茶色→魚?
の柄が刻まれていて、どちらも暖かい色合いで秋にぴったり?
どちらにしようか悩みますね〜
豚or魚、みなさんはいかがでしょうか?

、、、決められませんよね!!
やっぱり豚と魚、どっちも♡(^^)ですね!
色合いをぜひ店頭でご覧下さいませ♪
お待ちしております(*^^*)

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧