Online Shop

BLOGブログ

Threelittlesongbirds梓川店より

 

色鮮やかで見た目もかわいい色鉛筆のご紹介です(^ ^)

“グルーブトリプルワン”

IMG_1530

6色セット、12色セット、グルーブトリプルワン“専用”の色鉛筆削りです✏︎

ただの色鉛筆ではありませんよ?✨

 

芯が柔らかく、弱い力でも色が出やすいので

色鉛筆、クレヨン、水彩の3種類の描き心地が楽しめるんです!

 

さらに、

普通の色鉛筆と比べてみると!!

IMG_1534

三角グリップで直径1.5cmもあり、まんまるのくぼみがあるので少ない力で握れるので小さいお子さんにオススメ?

親指、人差し指、中指を正しい位置に導いてくれる形なのでお絵かきがもっともっと楽しくなりますよ?

 

グルーブトリプルワン“専用”の色鉛筆削りとセットでプレゼントしてもいいですね!

 

ぜひ店頭でご覧ください?

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧