Online Shop

BLOGブログ

本社のある長野県木曽は、朝から少々雨がぱらついたりもしましたが、

今は太陽も出て、さわやかな気持ちよい風が吹いています。

honsha

本日から3日間、木曽漆器祭が開催されます!

中村漆器では、今年もいろんなお買い得商品をご用意しました。

目玉はもちろん漆器の器、白木のお品物はすべて10パーセントOFF!

hasori

 

shiraki

漆器はもちろん、家具や化粧小物や・・・掘り出し物多数!

完全1点もののオールハンドメイド家具も本日はお出ししております!

バリカー

 

さわやかですね~。木陰で、ゆっくりご覧いただけますよ☆椅子丸1ディスカウントのお品物ははやくも売り切れ多数!!

お散歩がてら、木曽の街にぜひあそびにきてくださいね。

おまちしております☆

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧