Online Shop

BLOGブログ

昨日から松本の縄手通りの四柱神社でお祭りをやってます(*^_^*)

平日の夜にもかかわらず、たくさんの人と屋台でかなり
賑やか♪
夜の八時くらいからは、花火もあがります!!!
ちょ~長~いナイアガラ花火は必見!!

WABI×SABIも昨日は10時まで営業しました。
途中 花火を見に行ったり、いか焼き・たこ焼きを食べながら自分も楽しみました♪
今日も8時半から花火があります!
見に行きましょう~♪

お店からのお知らせで~す
京都くろちくのたびソックス入荷しました!!

5本指ソックス・くるぶしソックスなど50種類くらい
なかなかかわいく大人気です!

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧